BACK

【題名】 C-taste・5
【画像】 約200枚/1024×685px・500×336px
【出演】 瀬能明日香/舞妓みゃい  蓮見蓮/ヒロナミンC
【価格】 \1,000-
【メ モ】 マスカレード男爵専属ナースの衣装と、マーチングバンド衣装です。
どちらも2年前に製作した衣装で、度々友人にお願いして合わせでコスプレしてもらっていました!
お揃いで並ぶとまたかわいいんですよね〜〜
今回は、G-tasteで仲良くなった舞妓みゃいさんにご登場願いました。
ナースのはひらひらっとしたスカートとちょっぴりAラインなタイトスカートでどちらも捨てがたく可愛いです。
みゃいさんの衣装製作のこだわりと技術が素晴らしいので、私のずぼらな手作り衣装を着ていただくのは
大変気が引けたのですが、私は楽しかったです!
そして、みゃいさんの画像はどれもこれも隙がないです。お美しいです。
ツイン泣きぼくろがとってもセクシー。
そして。
おまけ動画を3〜4こ入れちゃおうかと思っています。
動いてたり喋っているとイメージ違くなっちゃうかなとは思いますが・・・どうかなぁ
inserted by FC2 system